あったぞ!コノ野郎(^o^)/ | wakatsu51のブログ

wakatsu51のブログ

55オーバーのオサーンです!
ジグテキ大好き!
基本カバー撃ちばっかりです。

お疲れ様です🤗


今日は、朝から霞デザインさんから


ようやく発売された😆


『コノ野郎』を探しに行ってきました⤴


まずは、キャスティング泉パイパス店へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


お店に着くと???


何やらお客さんがすっげー並んでる〜💦


最後尾に並んでる方に聞くと?


何やらシーバスルアーが入荷したらしく…
最初は、コノ野郎目当てか?
それとも、ゲキアサフラットでも入ったかぁ〜
と一瞬だけ思いましたが…(^_^;)
それにしても、スゴい人気のルアーですねぇ〜?

乳店すると!

コノ野郎が…

無い😭😭😭

ん?

初めて見た、アーマジョイントが…

またリアクションバイトしてしまった😂

こおなったら、お次は

上州屋仙台泉店へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

あったー
因みに、このお店は写真撮影禁止らしく…(^_^;)

クリアチャート、ボラノボリ、タイガートラウトにアジアンニゴイ♪

暫し悩む

合間にバトルからの楽しい仲間の皆さんに

アレやコレや助言を頂き😁



ボラノボリをゲット✌️
この後女医黒さんから、ベリーにあったとLINEありましたが…(^_^;)

来週末に投げ倒したいですね(^o^)/


ラインは、随分前に買った

キムケンのナイロン25lbを巻く予定

そういえば!

昨日の釣行で🤭



親亀の背中に〜♪とは行きませんが

ちょっとほのぼのしたのと(笑)
亀ってホントに甲羅干しするんですよ〜◉⁠‿⁠◉

話は全く変わりまして…

普段私は携帯を二つ持ち歩いておるのですが…

一つは会社携帯のアイフォンと🙄

個人携帯のアンドロイド😚

先日、釣りの最中に、会社の先輩から

お休みの日だから、個人携帯に電話があって…

私『もしもし〜ごぶさたしてますぅ〜』

先輩『もしもし〜、もしもし〜』

???

向こうの声は、ハッキリと聞こえるのに?私の声聞こえないのか?

こちらからかけ直すと…

またおんなじ事になりー🥺

こりゃーマイクか何か壊れたか?

こないだ、一度水中に落としたからなぁ〜🙄

なかなか最近は、LINEで連絡する事が多く

電話で会話する機会もほとんどないので…

壊れてるのに気づかなかったか〜

と言う事で


お安く売ってた

Google Pixel 6a (^o^)/

フワちゃんが宣伝してる♪

消しゴムマジック使えるかな(笑)

データもケーブル繋いで

楽に出来ました(^o^)/

そろそろこちらも春本番!

来週末はデカい魚を掛けたいですね(^o^)/

ありがとうございましたm(_ _)m