2022年の振り返り〜7月くらいまで | wakatsu51のブログ

wakatsu51のブログ

55オーバーのオサーンです!
ジグテキ大好き!
基本カバー撃ちばっかりです。

おばんです🤗


いよいよ2022年も残りわずかとなって参りました😆


というわけで🙄


今年を振り返ってみたいと思いますm(_ _)m


まず!今年の幕開けは😀



忘れもしない!2月19日
ドノーシャッドキンクロに出た
50cm 2135gいきなり2kgスタートし
コイツは春から縁起がいいわぁ〜と思うが束の間💦

翌月のドノミバトルは…
ホゲ散らかし💦💦💦
ヘラックバスは釣れましたが…(^_^;)

5月には、奇跡のエバーグリーンフェストに当選😁
これはホントに嬉しかった(^o^)/おかげで、アメブロで絡ませていただいてる愉快な大喰い仲間達に逢えたのだから(笑)✌️


初富士見池バスに
菊さんとツーショット(^o^)/
ホンモノのジグ番長と隣でホンガリング見せて貰いましたよ!
そして、これが!今年の
ハイライトと言っても過言ではない
皆さんとの初顔合わせ(^o^)/
アメブロで知り合えた😘
皆さんとお会い出来た事に感謝♪

2023年は、是非とも一緒に釣りしたい♥
念願のノグチ食堂さん♥
川エビ天ぷら定食旨かったぁ〜
その前に!シグ撃ってるとこ
オスプレイさんに見つかり(^_^;)

6月は、ばすろーカップジャイアントロボ(笑)と😚

ついに!私も俺達の仲間入り😅
ジグ番長すいません…(^_^;)(笑)
7月は、ホーム沼が大増水し⤴
ブルフラット無双状態(^o^)/
ホントに5gリーダーレスダウンショット落とせば、45up一日5本ザラでした(笑)



ポイント解説の絵を書いたら、ひろみさんとカピ山さんに『土手』をエッチと読まれたり(笑)
字が下手で…(^_^;)どうもすいませんm(_ _)m

7月末には、とうとうオミクロンにやられ😱
ホテル療養と言う名の隔離もされました😭
私は高熱で三日三晩うなされ、咳は大した事なく、味覚も問題はなかったですが、皆さん本当に気をつけて下さいm(_ _)m

そして❗

8月以降につづく…m(_ _)m