2022年の釣り納めは♪ | wakatsu51のブログ

wakatsu51のブログ

55オーバーのオサーンです!
ジグテキ大好き!
基本カバー撃ちばっかりです。

おばんです🤗


28日で今年の御用納めでした🙇


明日から、年末のお休みをいただきますが…(^_^;)


今年の釣り納めに行かなきゃ💦


と言うわけで…


準備、準備〜♪



メタクロ7gに〜


メタクロ10g😆


最後は、メタクロ13gと17g🤭

ノー感じに耐えられるようになってから(笑)

もお釣れる気しかしないっす😚


先月事故を起こしてから(笑)

シルバーがお気に入りです⤴


勢い余って、SVブーストスプールを追加(^o^)/

冬の間は、カバー撃ちもしないので

14lbを目一杯巻いてからの

フルキャストで、バイブレーションやメタルをぶん投げますか😁

さて?

いつ納めますかね?😂

ありがとうございましたm(_ _)m