メリクリフィッシュならず…(ᗒᗩᗕ) | wakatsu51のブログ

wakatsu51のブログ

55オーバーのオサーンです!
ジグテキ大好き!
基本カバー撃ちばっかりです。

おばんです🤗


今日もばすろーカップシャッドに


魚をエントリーしたくて出撃しました✌️


ポイント到着時の気温は


この時期にしては、まぁまぁですかね〜


当然、桟橋も凍ってるので…

滑らないようにしないと💦


朝イチは、当然ガイドが凍って

釣りにならず…(^_^;)


いよいよ、水路も凍結しだし😅


今年最後のジグ番長を繰り出すも…

不発😑

今年は、水が多いから

少し潜るシャッドを使ったら


リップから、折れた…😰


風が強くても、良く飛ぶ

IXIシャッドタイプ3も不発😖

バイブレーションに2回ほど

魚に触ったかな?という感触だけで

納竿しました🙇

唯一の救いは🙄


フォローさせて貰ってる

スピナーベイト馬鹿一代

三村プロお勧めの❗

ダイワダンロテックアンダータイツ極(^o^)/

プロが勧めるだけあって

下半身は寒くなかったです(笑)


久しぶりのピノチャレンジも…

当たるハズもなく…

いよいよB面も最終局面

明日は最後の悪足掻きをしようと

思っております🙄

ありがとうございましたm(_ _)m