今日は7gで♪ | wakatsu51のブログ

wakatsu51のブログ

55オーバーのオサーンです!
ジグテキ大好き!
基本カバー撃ちばっかりです。

今日は、ホーム沼です(^o^)/


朝はまぁまぁ暖かい?

けど、ちょっと風が強め🙄
ここは浅いので

メタクロ7gでスタート🔥

桟橋は不発だったので…(^_^;)

ちょっと沖に投げて🤗

ちょんちょんリフト&フォール😁

ん???

喰ったか?🤣

フッキングー😄

これまためっちゃ引く〜😂

この手応えとイヤイヤ具合は〜🙄





身体にキズ一つない、キレイなお友達でした(笑)

メタクロのフックは一発で伸ばされてしまう程のパワー😂

その後は、ノーバイトです(^_^;)



冬にカエルは居らんから

季節感のない

バカでかいのが喰ってこないかなぁ〜

ありがとうございましたm(_ _)m