ホゲちゃビレ〜(^_^;) | wakatsu51のブログ

wakatsu51のブログ

55オーバーのオサーンです!
ジグテキ大好き!
基本カバー撃ちばっかりです。

お疲れ様です🤗

結局ホゲてしまいました(^_^;)

今年も東西メタル対決釣行に

爪痕を残す事が出来ませんでした。

今日はメタクロも不発😱

重たいメタクロ17gと



軽めのメタクロ10gでやり切りました(^o^)/

東軍の皆様またしても

大変申し訳ありませんm(_ _)m

このお返しは😚

いつかきっと🙄

そのうち必ず🤭

お返しいたしますので(笑)

さぁってと〜😄

シャッドの準備しよ♥

ありがとうございましたm(_ _)m