勝手にサマーバトル最終日釣行(ΦωΦ)フフフ… | wakatsu51のブログ

wakatsu51のブログ

55オーバーのオサーンです!
ジグテキ大好き!
基本カバー撃ちばっかりです。

おはようございます🤗

本日は、ばすろーさん主催の

勝手にサマーバトル最終日です

昨日は一日中大雨警報出まくりの
宮城県でしたが(^_^;)

今朝もはよから

☔☔☔(^_^;)

ポイント到着時の気温は


合羽着て釣りするのに

ギリ耐えられるかな(笑)

着いてびっくり(・・;)


ゴジャップ桟橋 チン
水路もチン(^_^;)

いつも撃つカバーも

チン

こりやぁ〜今日はダメかぁ〜

と思いきや💡





一本目 47cm 1210g😚





二本目 48cm 1395g✌️



三本目 38cm 重さ測らず



四本目 46cm 1400g🔥

全てブルフラット3.8inch


7gリーダーレスダウンショット

今日のキモは❗

いつもの5gではなく

7gでした(^O^)/

何故かは

後ほど解説致しますm(_ _)m

お昼寝して

午後も頑張って

リミットメイク目指します

ありがとうございましたm(_ _)m