やらかした後の三発!?(^O^)/ | wakatsu51のブログ

wakatsu51のブログ

55オーバーのオサーンです!
ジグテキ大好き!
基本カバー撃ちばっかりです。

朝からカバー撃ちで

3回もバイトがあったのを

やらかした後…

リグを久しぶりにあの接骨院バトルウイニングパターンの!

リーダーレスダウンショットに替え
接骨院の時は、5gでしたが今回は7gにして
具は、EGのダブルモーション神カラーの
グリパンチャートにしてからの〜

日も昇って来てクソ暑くなり



魚もシェードに付くだろうと

浮きゴミ、蓮の葉を撃つと❗

待望のビッグバイトが(^O^)/

ドン❗





一発目

47cm 1575g😆

このバイトで、魚は縦スト、シェードに付いているのか?と気付き

ダブルモーションから

ブルフラット3.8inchへ替えたら連発<( ̄︶ ̄)>
ちなみにこのブルフラットは、他のワームのカラーがうつってしまい…(^_^;)赤くなってますが、元はホズさん推薦の神カラーです(笑)





二発目

49cm 1550g🤗

この魚のアタリで、
今日はギルパターンかな?と思い

水分補給した後に!






三発目

この魚のアタリといい

引きも凄くて…(^_^;)

ツッコミで竿持ってかれそうになったので、完全にゴジャップ行ったかとおもいましたが…(^_^;)

48cm 1765g😁

まさに春爆ならぬ

夏爆(笑)

久しぶりにハメてみました(^O^)/

これだから

バスフイッシングは

やめられないですよねぇ〜😆



今度は

ある方に勧められた釣り方に

チャレンジしてみようかと?

果たして?

カバーフェチの私に

出来るのかどうか(^_^;)

乞うご期待下さいm(_ _)m