当たったぁ〜(≧▽≦)/ | wakatsu51のブログ

wakatsu51のブログ

55オーバーのオサーンです!
ジグテキ大好き!
基本カバー撃ちばっかりです。


お疲れ様です🤗


抽選だからぁ〜


クジ運の悪い私には


おそらく当たらんだろぅなぁ〜?と思ってたら😅


今日エバーグリーン社から当選メールが届きました(^O^)/



あれっ💦


菊さんジグの講師じゃないの😅


でもいっかぁ〜😁


という訳で…5月14日は管釣りデビューと霞水系にお邪魔しますので😆


どうぞよろしくお願いします🙏


ところで話しは全く変わりますが





みぃ君がダブルスワールを使ってたので


久しぶりにスピナーベイトにリアクションバイトしてきました(^O^)/


KAESUの新作だそうです😚


ブレードの間にあるチューブを動かしてお互い接触させるみたい✌️


付属のオモリを使えば


3/8ozと1/2ozにもなり


いわゆるひと粒で2度美味しいってヤツですかねぇ〜(笑)


今度の釣行で試してみます✌️


ところで?


エバーグリーンのルアー持ってたっけ?


オレ?😂


ありがとうございましたm(_ _)m