モルタル造形下地つくり開始 | 若戸建装のブログ

若戸建装のブログ

福岡県中間市にあります若戸建装のブログです

ブログさぼってました(;^ω^)

材料は随分前から準備していましたが私の仕事も少し余裕ができたので1日2時間程度ですがボチボチ造形を始めます。

お客様に提供する前に練習が必要ですので年末に塗り替えたばかりの自社社屋の1面にモルタル造形をしてみます。

下地がサイディングの為、まずはラス貼から・・・すごく大変な作業ですが昨日20㎡ほどラス貼しました。

今日は腕が筋肉痛です^-^

情けないですね(笑)

前回行った造形もいい感じかと思いましたが今回上手くいけば(自信がつけば)本格的にモルタル造形を当社の商品としてお取引先にも売り込み開始します。