
終始笑顔だけど、とても大変そうなお話でしたっ。
だけど時折ネタあり笑いあり。
・・・下ネタあり。笑

ほんと笑顔が素敵ー!!!!(*´ω`*)
オーラが半端ない!!
途中、トーク時間が残り5分程になり・・アビイさんが「宝田さん・・もう少しで・・」と言いかけた時の返しが、
「君は止めに来なくていいから!時間なら過ぎても大丈夫だから!みんな大人だから!!」
はびっくりしたwwwww
すごいwwww
この時点で「まだ話したいことの3分の1も喋ってない。」だそうで・・
宝田さんは一人でいくらでもトークを繰り広げられる人なんだな~と!
「この次の時はゴジラについて語るからね。」
「とりあえず60周年だから、60秒だけゴジラのお話するね。」
といい、完全に60秒を超えて、10分くらい喋っておられました。
そんなたっぷりのトークも終わり、
ラストは再び出演者記念撮影でカメラ勢がどっと押し寄せて・・

撮るのが大変でしたっっ!
アビイさんが終了を呼びかけて、
完全撤退後。

夜の銀座でトヨタGTと出演者の記念撮影。
道行く仕事帰りの人たちが・・
「何の集まりですか!?」
「一体何事で?」
と、大変注目が集まるw
そりゃ皆さん目立ちますよ。笑
今回はいつにもまして賑やかなイベントでしたっ!!!
+++++++++++++++++++


宝田さんとの記念撮影。
本当に、瞬時に自然に笑顔になれる宝田さんプロ。
「もっと笑って!」と言われましたが、私は素人なのでそんなプロにはなれません。笑
面白くて格好い。
すごく・・・すきです・・・。
ちなみにご本人曰く、「今年で30歳。」だそうです。笑