モスラ幼虫総進撃! | 若手怪獣女子の昭和レトロな日常

若手怪獣女子の昭和レトロな日常

レトロモノとコスプレと二次元がだいこうぶつ。
特撮は東宝怪獣方面担当!
アメブロは主にマニア要素の強い記事やレポートを中心に上げています。
※掲載されてる写真は被写体本人以外は転載・使用を禁止します

$若手怪獣女子の日々


私の癒し!(*´ω`*)






$若手怪獣女子の日々

$若手怪獣女子の日々

仲間に加え忘れた2匹w


あとは如何にも玩具って感じの奴がちょいちょい。




ちなみにうちに赤目幼虫とミレニアム以降の幼虫は居ませんw

あ、バンダイポピーの特大モスラは特例ね。
(初代モチーフなので本来は青目ですので




モスラ幼虫可愛いよ~(*´ω`*)



SOSの幼虫だけは認めないけど!!!!










尚、成虫は1998まで許容です。
鎧とエターナルはもはや別物だけど、作品自体が良作なのでギリギリ許容の範囲。
レインボーは3よりも2の方が好みだけど。

GMK、SOS、FWのモスラは駄目です。
私の目には可愛く映りません。GMKは論外にも程がある。

周りで成虫の話題を出すとどうやら男性の怪獣ファンにはSOSは許容の方が多いようですね。

でもよく観てください。SOSのモスラは脚の関節がちょっと違います!!多いです!!
しかも脚可愛くないです!!!首もずんぐりしてます!!

もっと言うと小美人がアレすぎr(略


SOSの古泉博さんは格好いいけどSOSのモスラは個人的に駄目です。







そんな怪獣女子の戯言。