どうも!!
はじめまして!!
わかたろうです!ダイエッターです!!!
自分がダイエットを始めるきっかけとして、一人では頑張れないということで、ブログ&Twitterをはじめるることにしましたー!
よろしくおねがいします。
まずは自分をみつめること!
大切!
現実みれないのは私も一緒だよぉぉお!!!!うにょああ!!!!
だからこそ、がんばろーとのことで…
自分のイヤなとこ探しましょーー
(超ネガッティーブww)
私は太い下半身と、下っ腹我出てるとこが、超悩みです。もう長年の悩みじゃ…
みなさん自身コンプレックスありますか?
もし、それがなくなって、
ぽっちゃりな自分が…
ぽっちゃりじゃなくなったら…!!!
人生あかるくなる気がしません!?
だーからこーーそ!!!
自分をみつめることがまずは大切なのだよね…つらお。
ということで一回目のブログは自分を見つめ直すこと。
と、
簡単痩せ情報(笑)
ツボ押して、体の調子を整えましょうー!
ツボマスターアプリ先生よろしくお願いします!!!
( ´∀`)
食欲抑制のツボ!
胃腸点!
これはー!
ここ!
プッシュ
プッシュ
プーッシュ!!
あと足のうらもいっぱいツボがあるので!
私はいつもめんぼうで、
こんなかんじでゴリゴリやっちゃいます!
少しずつ、
無理したからだをいたわってあげましょー

ではでは!





