今日は入学式だったよー
ついにあたしも高校生だー
担任は女の人だったー
クラスはねー、F組まであるんだけど
なんとあたしは…
A組でしたー
はい。
ぜんぜんおもんないわ
またA組かよっっ
みたいな感じ
しかも出席番号なんて
23番だよ
中学校の時と変わんないし
これある意味すごくない
てか一個上の先輩見ないうちにロン毛になっててまじビビったわ
応援歌練習とかこわいんだろーな…。
まぁそんなことより月曜日から研修旅行だよー
いやーまじ楽しみだー
でもケータイ持ってっちゃダメなんだってー
おかしくない
てかねー友達いっぱい出来たよー
よかったわー