- 前ページ
- 次ページ
今日は早番でいつもより早くお家に帰れるー!!
っと思ったのに横浜では乗ろうと思った電車が行ってしまい15分も待ったのにやっときた電車は混んでます…(涙)
そしてやっと池袋で乗り換え!と、思ったら今度は人身事故です。
まだなったばかりなのでまったく動く感じがありません(>_<)
住んでるところは他の線が通ってないので待つしかないようです(涙)
なんてついてないのでしょう…いつになったら帰れるのか。。。
早く帰りたいデス。
っと思ったのに横浜では乗ろうと思った電車が行ってしまい15分も待ったのにやっときた電車は混んでます…(涙)
そしてやっと池袋で乗り換え!と、思ったら今度は人身事故です。
まだなったばかりなのでまったく動く感じがありません(>_<)
住んでるところは他の線が通ってないので待つしかないようです(涙)
なんてついてないのでしょう…いつになったら帰れるのか。。。
早く帰りたいデス。


