も~、毎日毎日暑い。

日本で一番熱いグンマーに隣接している土地だから日本でもワースト10の暑さに入るんじゃないかと。

ホームセンターで手動かき氷器を800円ほどで購入したのが悪かったのか、中3日の今日は体重が5kg近く増えていたよ。

さすがにキツイキツイ。

長時間透析になるのは、はなから覚悟してたけど、久々に堪えたな~。

透析中にまた透析している夢。しかもベッドから落とされたり、針を引っこ抜かれて血が噴き出たりとろくでもない夢だった。途中で担当看護師を必死になって呼んでたけど、寝言言ってなかっただろうな・・・。(*ノωノ)

そして帰り道、イチゴシロップとゆであずきを購入。

まったく懲りてない。