こんばんはmoon*

卒業、年度末のシーズン。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
わたしは、総じてハッピー音譜に過ごしています。

仕事では、いろいろありますけどね。。けら
家族が平和に暮らしていることに勝る幸福はありませんラブラブ

今日は、職場でお世話になっている町内会の会長さんから、
文旦をいただきました。


会長さんは高級果物屋さん(1万円のメロンとか売っている)なので、
お高いもの・・・ほえ~だと思います。
感謝です。
おいしゅうございました。

クローバークローバークローバー

息子さんは、最近結構リア充で、女の子の家に招待されたりと、
とってもイイ感じるんるん

でも、お花見に自分だけ誘われていない・・・とちょっぴり落胆したり。
友情に恋に、今を一生懸命生きています元気

ピアノの発表会も近づいていて、暗譜や仕上げの段階に入ってきました。
果たして間に合うのか・・・というペースですが。
歌詞の意味を考えて、曲想を工夫したり。
努力と成長の跡は、すごく見えます。

明日は、ようやく終業式です。
1年間、お疲れ様でしたニコニコ