こんにちは😃✋
お昼休み、珍しく公園で過ごしていますニコニコ

上司(女性)に、話を聞いてもらっていたら、
不覚にも涙が溢れてきてしまいました。

優しい言葉に、さらに号泣えーんえーん

私、ほんとに恵まれていますね。
うちの会社は、時々泣いちゃう女子がいるのですが、
そういう時、女性同士で助けあう風土があります。
甘いかもしれませんが、女性同士助けあいましょうの精神、
良いものだと思います。

いい年して会社で泣くなよ、って話ですが、
社会人になって、何年経っても悩みながら仕事を続けていく。
そのなかで、人間は学んでいくのでしょうね。
私も、今日優しさを学びましたおねがい

公園の桜です。
春になると、満開になります。