皆さま、こんばんは月

この週末は、素敵な読書を楽しみました。
「マチネの終わりに」平野啓一郎・著


来月発売予定の書籍ですが、夫がゲラ本を持って帰って来てくれたので、
一足早く、単行本を読むことができました。ニコニコ
まとめて読みたくて、連載中も読むのを我慢していたくらい応援している作家さんです。
夫よ!ありがとう~ラブラブ
こういうときだけ、夫の株が急上昇です・・・得意げ

愛し合う男女が、さながら「君の名は」のように、すれ違って結ばれないという
ラブストーリーなのですが、もっとテーマは深くて、
職業上の問題や離婚、テロ、東日本大震災、自殺、罪と許し・・・。
様々なクライシスを乗り越えた先の、もっと明るくあたかかくて穏やかな光。

感動の涙が溢れましたうわぁ~んキラキラ*

ギタリストが主人公で、音楽のシーンで素晴らしい描写もいっぱいあるので、
音楽好きの人にも、ぜひ読んでほしいな。

もしかしてモデルは、村治佳織さん?