2月25日若竹50周年大会② | 大和市剣道連盟 若竹剣友会(大和市 鶴間 南林間で剣道)

大和市剣道連盟 若竹剣友会(大和市 鶴間 南林間で剣道)

大和市剣道連盟 若竹剣友会。神奈川県大和市の鶴間/南林間で剣道に励んでいます。木&土曜日の19時~21時に鶴間中学校の体育館で小中学生を中心に稽古に励んでいます。(早上がり可)問い合わせは稽古場or090-5316-1735もしくは
waka.take.113152@gmail.com まで。

こんばんは。

今回の大会に向けて楽しい企画やステキな記念品などご準備頂き有難うございました。

お陰様でサイコーの大会となりました爆笑

改めて皆さんにお礼を申し上げます。


明日から51年大会に向かってGoダッシュダッシュダッシュ


楽しい企画満載ですキラキラキラキラキラキラ









試合も真剣おーっ!

高校生のセンパイ方、審判を有難うございました♪。





若竹胴は誰の手中に!?


有難うございました合格合格合格合格


記念品。時代に合ったステキなエコバッグひらめき電球ひらめき電球

嬉しいな😃。


今日の一本📸

楽しい時間照れ