11月20日自主練 | 大和市剣道連盟 若竹剣友会(大和市 鶴間 南林間で剣道)

大和市剣道連盟 若竹剣友会(大和市 鶴間 南林間で剣道)

大和市剣道連盟 若竹剣友会。神奈川県大和市の鶴間/南林間で剣道に励んでいます。木&土曜日の19時~21時に鶴間中学校の体育館で小中学生を中心に稽古に励んでいます。(早上がり可)問い合わせは稽古場or090-5316-1735もしくは
waka.take.113152@gmail.com まで。

こんばんは満月

今日は第3土曜日でお休みの予定でしたが体育振興会さんのお計らいで体育館が使える事になり、自主練の形でお稽古となりました。

関係者の皆様方有難うございましたニコニコ


参加者は小学生が主体でしたが、試験真っ最中の中学生2名が剛直に勉強をパスして一緒に汗💦を流してくれました。ありがとねーウインク


開始時間前の楽しいひと時音符



最初は準備運動走る人





足が高〜くあがるYugoクン。

貴ノ花の土俵入りでもここまで上がらなかったよね!



妹さんも負けていません。


その後は素振りを繰り返しオサライ。






今日は全員が同じメニュー。



途中にオジサンやお兄さんの打ち込みです。

キツいねぇガーン




最後は地稽古炎









面打ち3連発!!!




今日の一本カメラ

Shogoセンパイが一年生の時の袴を付けるKokサンびっくり