中学生新人戦2 | 大和市剣道連盟 若竹剣友会(大和市 鶴間 南林間で剣道)

大和市剣道連盟 若竹剣友会(大和市 鶴間 南林間で剣道)

大和市剣道連盟 若竹剣友会。神奈川県大和市の鶴間/南林間で剣道に励んでいます。木&土曜日の19時~21時に鶴間中学校の体育館で小中学生を中心に稽古に励んでいます。(早上がり可)問い合わせは稽古場or090-5316-1735もしくは
waka.take.113152@gmail.com まで。

こんにちは。

2日目の今日は個人戦。

皆さん学校が異なるので若竹対決もありドキドキしました。

若竹のセンパイ達の入賞は以下の5名でした。

3位入賞者は県央大会へ出場となります。

新人戦らしく元気いっぱい頑張ってきてください❗️



男子

3位🥉 そーしクン 大和中お祝い

ベスト8 Aktクン 鶴間中お祝い


女子

優勝🥇Mzkさん つきみ野中お祝い

準優勝🥈 姫さん 鶴間中お祝い

3位🥉 Syaさん 鶴間中お祝い



男子は2年生が貫禄を見せました💪。

女子は1年生3名🎒が溌剌とした動きで入賞。

男子も女子も学校だけでなく互いに若竹で切磋琢磨した努力が実りましたね。

おめでとう🎊。


女子1年生トリオは大会後に3名で団体戦を組みたいなぁとの事。考えてみれば小学5年生の夏に武道館で団体戦で活躍した後はコロナによりチームを組めていませんね。

コロナ後の姿を楽しみに、今は自制しながら出来る事を真摯に取り組みましょう。