3月27日お稽古 | 大和市剣道連盟 若竹剣友会(大和市 鶴間 南林間で剣道)

大和市剣道連盟 若竹剣友会(大和市 鶴間 南林間で剣道)

大和市剣道連盟 若竹剣友会。神奈川県大和市の鶴間/南林間で剣道に励んでいます。木&土曜日の19時~21時に鶴間中学校の体育館で小中学生を中心に稽古に励んでいます。(早上がり可)問い合わせは稽古場or090-5316-1735もしくは
waka.take.113152@gmail.com まで。

こんばんは🌇。

今期最期の土曜日稽古は段審査を控えた高校生から未就学のチビっ子さんまで賑やかなお稽古になりました。


最初の素振りは全員で爆笑



その後は4組に分かれてお稽古。

1組目はチビっ子さん達

一番ポジティブラブ。正に初心ですね❗️




2組目は仲良し高校生達。

この代は人数が多く、誘い合って集まります。

狙いは旧交を温める事かな⁉️

それでも良し👍。

稽古後のお話が尽きないand尽きない。

2年生になって後輩が増えると嬉しいですね😃。


でも、形はヤバいガーン。忘れすぎにも甚だしい。マジ落ちるゾハッ


小中学生は2組に分かれます。


手前が経験者。真ん中が晴れて❣️無級から脱した低学年達✌️。


体育館が狭く感じました。




最後の地稽古は申し合わせ。

小学生は中学生に。

中学生は高校生に。

高校生は仲間だけでなく、オジサンandオバサンに。

狙いを定めますニヤリ



今日の一本📷

チビっ子達。有難う照れ

キミたちのポジティブシンキングを見習いますね!


お稽古再開から2回目、1週間。連盟執行部から超x超の短納期で市and県登録提出の要請が発せられこの1週間で対処しなければならない状況に陥りました

しかしながらご家庭の皆様や役員さんには大変ご負担となるにも関わらずご協力を頂きました事を改めてお礼申し上げます。