若竹大会 午後の部 | 大和市剣道連盟 若竹剣友会(大和市 鶴間 南林間で剣道)

大和市剣道連盟 若竹剣友会(大和市 鶴間 南林間で剣道)

大和市剣道連盟 若竹剣友会。神奈川県大和市の鶴間/南林間で剣道に励んでいます。木&土曜日の19時~21時に鶴間中学校の体育館で小中学生を中心に稽古に励んでいます。(早上がり可)問い合わせは稽古場or090-5316-1735もしくは
waka.take.113152@gmail.com まで。

こんばんは。

今日は早朝から丸一日、ご家庭の皆様方や先生方におかれましては貴重なお休みの時間を割いて下さり有難うございました。
お陰様で先程、大会and稽古会が無事に終了致しましたグッ

午後は親子対決から。
渾身の一撃炎のUtaちゃん。

その後中学生の部

高校生のセンパイ方々は審判や飛び入り参加等大活躍アセアセアセアセ。本当に有難う。

7人制の団体戦は豪華お菓子をかけて戦います。
4チームでのリーグ戦。先鋒はちびっ子、大将は高校生。命運を握りますアセアセアセアセアセアセアセアセ


大盛り上がりで全て終了。
稽古時間まで押せ押せのステキな時間でした。

最後は皆さん残って稽古会。ちびっ子から大人の先生方まで。武道場が狭く感じるほどに盛況でした。
しかし!熱中し過ぎて写真を忘れてしまいましたえーん。ごめんなさい。


今日を過ごせたのはご家庭の皆様方のご理解と、役員さん、剣道具屋さん、そして先生方や皆さんのお陰。又来年楽しく賑やかに大会が出来る様に一年間悔いのない様に取り組みましょうね!!