9月19日お稽古 | 大和市剣道連盟 若竹剣友会(大和市 鶴間 南林間で剣道)

大和市剣道連盟 若竹剣友会(大和市 鶴間 南林間で剣道)

大和市剣道連盟 若竹剣友会。神奈川県大和市の鶴間/南林間で剣道に励んでいます。木&土曜日の19時~21時に鶴間中学校の体育館で小中学生を中心に稽古に励んでいます。(早上がり可)問い合わせは稽古場or090-5316-1735もしくは
waka.take.113152@gmail.com まで。

こんばんは🌆。
剣道にはGoodグッな季節が到来。
とは言え今日はキャンプやら運動会の練習やら、テスト前やらで忙しい小中学生がチラホラと。
少々、少ない人数でしたが審査後のノリノリルンルンルンルンルンルン感があり前向きな気持ちを維持できた気持ちいいお稽古でしたねチョキ

審査が終わりお稽古メニューも戻りました。




ちびっ子達は変わらず足🦶さばき。

ですが剣道具組はThe縦の動きガーン
気持ちをひとつに揃えますメラメラメラメラメラメラ

最後は地稽古。


昇級効果でアゲアゲアップアップアップアップの皆さん。

1級対決

赤ちゃんの頃から幼なじみのお二人もこの時はライバルドンッ
お兄ちゃん達に続けビックリマーク

親子対決。どちらも負けられませんおーっ!

オジさん達もツラれて頑張っちゃいましたゲローゲロー


今日の一本📷。
涼しくなって休憩中も活発に遊びますウシシゲラゲラウインク


4歳になったお二人さん。
雑巾掛けは身体全体で臨みます口笛口笛

何事も一所懸命。癒されますねーキラキラ

明後日土曜日は第3土曜日で体育館が使えず。
お休みになります笑い泣き
ご注意下さいね。
また来週木曜日に。再見!