9月7日お稽古 | 大和市剣道連盟 若竹剣友会(大和市 鶴間 南林間で剣道)

大和市剣道連盟 若竹剣友会(大和市 鶴間 南林間で剣道)

大和市剣道連盟 若竹剣友会。神奈川県大和市の鶴間/南林間で剣道に励んでいます。木&土曜日の19時~21時に鶴間中学校の体育館で小中学生を中心に稽古に励んでいます。(早上がり可)問い合わせは稽古場or090-5316-1735もしくは
waka.take.113152@gmail.com まで。

こんばんは🌆。
今日は日中は市中体連の新人戦キラキラ
鶴間中は女子が3位に入賞しましたうずまき
男子もあと少し。Fight!!
そして小学生は諏訪神社のお祭り祭

皆さん疲れを感じさせないニコニコ笑顔ほっこりでお稽古に臨みました。

最初は剣道基本技と素振りのお勉強📔。




その後は3組に分かれて励みます。

1組目はちびっ子達ウインク
Okym先生とKnn先生の号令です。


2組目は試合最中の中学生。
明日の個人戦に向けてイメージ作りニヤ
Shgo先生の号令でHys先生やTnmセンパイが受けてくれました。


3組目は小学生キラキラ
Tkkw先生の号令で、Ymgc先生やHmnk先生、Isd先生、Kbys先生、Hri先生が受けて下さいました。



最後は申し合わせの地稽古。
力を振り絞って頑張りましたおーっ!




今日の一本ひらめき電球
怪我と体調崩してもなお、頑張るお二人さん。
今日はマネージャーかなはてなマーク。時計🕰係を担ってくれました。
何を指示しているのかなぁ。

The師弟対決ドンッ
高校時代の担任そして部活動の恩師に掛かるShgo先生と受けるHys先生。