7月21日日本武道館錬成大会6 | 大和市剣道連盟 若竹剣友会(大和市 鶴間 南林間で剣道)

大和市剣道連盟 若竹剣友会(大和市 鶴間 南林間で剣道)

大和市剣道連盟 若竹剣友会。神奈川県大和市の鶴間/南林間で剣道に励んでいます。木&土曜日の19時~21時に鶴間中学校の体育館で小中学生を中心に稽古に励んでいます。(早上がり可)問い合わせは稽古場or090-5316-1735もしくは
waka.take.113152@gmail.com まで。

さてAチーム3回戦。
秋田県のチームに胸を借りますおーっ!

前の試合がスキップとなり試合が前倒しになるアクシデントアセアセ
慌てて整列です。


姫さん
マジ頑張った。旗が割れて🚩悔しかったね。

Rikさん
今日で覚醒ゲラゲラ
恐れず向かっていく姿は立派。

Aimさん
この試合は優しさを捨てて超根性で立ち向かいましたねー。

Syaさん
順番を間違えちゃいましたが、その後の立て直しは流石上矢印

Mzkさん
こちらも旗が割れて🚩残念。
一本勝負の相面もあとチョコッとでしたね。

という事でAチームは3回戦で敗退でした。
A B両チーム。お疲れ様!
ご家庭の皆様、元立ちのHmnk先生、Yiセンパイ。
早朝から応援して下さりありがとうございました。 
そして
対戦して下さった
茨城県のチーム
東京都のチーム
秋田県のチーム
の皆様ありがとうございました😊。

今日の一本!
試合の合間に📷。
3本指は3回戦に向かう気持ちグッ