7月13日お稽古 | 大和市剣道連盟 若竹剣友会(大和市 鶴間 南林間で剣道)

大和市剣道連盟 若竹剣友会(大和市 鶴間 南林間で剣道)

大和市剣道連盟 若竹剣友会。神奈川県大和市の鶴間/南林間で剣道に励んでいます。木&土曜日の19時~21時に鶴間中学校の体育館で小中学生を中心に稽古に励んでいます。(早上がり可)問い合わせは稽古場or090-5316-1735もしくは
waka.take.113152@gmail.com まで。

こんばんは雨
この三連休。
今日は大和市中体連の市総体団体戦メラメラ
明日は同じくなら体連の市総体個人戦メラメラメラメラ
明後日は連盟の学年別選手権大会メラメラメラメラメラメラメラメラ
と剣道漬け。
その合間の若竹のお稽古でしたが高校生、中学生、小学生が揃って賑やかなお稽古となりたしたにひひにひひにひひにひひ

最初は雑巾掛けラブラブ!
ちびっ子チャン達はこの雑巾掛けが大好きです😘。

続いて全体の明日さばき。
皆さん真剣ですドンッ

その後は3グループに別れました。
ステージ上ではMyzk先生&Knn先生がちびっ子達と基本稽古。ミンナ稽古着を着装してテンションアップアップアップアップ


中学生以上はShgoセンパイとTigセンパイが明日に向けてガッツリと喝!





小学生はTkkwによる武道館のお稽古と掛かり稽古でモチベーションアップ音譜音譜音譜音譜




最後は地稽古で100%力を出し切りましたおーっ!おーっ!おーっ!


今日の一本!!!!!!
体育館上方から最後の地稽古の様子を撮って頂きました🤳。


残り2日。来週は武道館。
7月は忙しい時期ですが自分の生活リズムを最優先に無理なくスケジュール管理をしていきましょうねほっこり