若竹大会③ | 大和市剣道連盟 若竹剣友会(大和市 鶴間 南林間で剣道)

大和市剣道連盟 若竹剣友会(大和市 鶴間 南林間で剣道)

大和市剣道連盟 若竹剣友会。神奈川県大和市の鶴間/南林間で剣道に励んでいます。木&土曜日の19時~21時に鶴間中学校の体育館で小中学生を中心に稽古に励んでいます。(早上がり可)問い合わせは稽古場or090-5316-1735もしくは
waka.take.113152@gmail.com まで。

全てが終わり閉会式。

皆さん頑張りました。


今年の若竹胴ホルダー。センパイから受け継ぐ胴です。一年間使って下さいね。


ラストは記念撮影。
お休みの方達の分まで笑顔でカバー。
各自の名前入りのとてもステキな靴入れを頂きました。
大会で重宝しますねニコニコニコニコニコニコ



ご家庭の皆様、役員さん、先生方。皆様のお力をお借りして手作りながら和やかで心に残るステキな大会を今年も無事に終えることができました。改めてお礼を申し上げます。
来年の大会まで更に盛り上げていきたいと思いますので引き続きお力をお借りできれば幸いです。
有難うございました。