中国人の悪質さが、日本人に浸透し始めた。 | たかちゃんのブログ

たかちゃんのブログ

こんばんは。たかちゃんです。

いつも応援して頂きまして、ありがとうございます。

今、原発の処理水の海洋放出を巡り中国人が、日本の役所や飲食店など、原発と関係のない場所に向けて、抗議や批判の電話を掛けています。中国人の悪質さは『自分でルールを作ること』事で、犯罪を犯しても勝手な解釈をするので『法律の概念』は存在しません。
それは、国家レベルで見ても同様の事をしています。

 

 


今回の一件で、中国人の悪質さやモラルの無さに日本人が、要約、気がつく事になり、『中国人の嫌がらせ』や『犯罪』を組織的に行っていることがバレて行くのも時間の問題となりました。

そして、日本にある中国系企業や創価学会系企業を通じて、中国共産党と連携して日本潰しを行ってきたことが分かってきました。


■散歩しながらRAPT理論【Vol.6】- 古代エジプトの謎がいつまで経っても解明できないのは、中国人(ニトリ)の仕業だった!!

 


■【民度ゼロ】中国人が反日活動を活発化 中国共産党は中国人による数々の嫌がらせを“日本側の責任”と一蹴

大阪は、中国人による土地の不正占拠が多い町で、市が管理している土地を奪われたこともあったようです。国土交通省(公明党)と中共、そして中国人が連携する事で、日本の乗っ取りを進めてきたものだと考えられます。



』印があり赤字で書かれている箇所は、これまで『RAPTブログ』で取り上げられたものが、国土交通省の管轄になっている。


■いつ火事になってもおかしくない中国人グループ不法占拠。モラル崩壊の実態【京都 木津川ヤミ畑】

 


■中国人が京都府木津川市にある国有地を不法占拠、農作物を栽培 在留カード所持せず、生活保護を受給

しかし、中国共産党の悪質さは、日本の歴史を見れば、私たちが想像を絶する非人道的なことばかり行っています。


■【通州事件】85年前に起きた中国人による日本人大量虐殺事件 日本人約260名が犠牲に
 

 


■「南京大虐殺」は、中国人による日本人虐殺「通州事件」を隠蔽するために捏造された架空の事件だった!!

 

 

本当に、中国人の悪質さを知れば、もう2度と日本に来て欲しくないと思います。そして今の日本の内情を知れば、鎖国してもよいと思うレベルです。