『RAPT理論』は、『幸福』と『知恵』をもたらす理論。 | たかちゃんのブログ

たかちゃんのブログ

こんばんは。たかちゃんです。

いつも応援して頂きまして、ありがとうございます。

『RAPT理論』は、『RAPT理論+α』と呼ばれる『世の中のカラクリ』を解き明かした理論と、
私たちが『幸せに生きる』為に必要な事を教えて下さる『有料記事』に分かれています。

 

 

 

 

●『RAPT理論+α』の理念

 

私は、会社を経営していますが、よく陰謀論で語られる「666」の数字の意味を知らないと、会社を乗っ取られてしまう出来事から回避する方法が分からなくなります。
「666」の数字を額に押された人が『物の売り買いに関わる』権利が与えられていると聖書(ヨハネの黙示録 13章18節)に書かれています。それは、単に物の売り買いを始めとして、不動産の売買や金融機関でさえ「666」に含まれるからです。

 

そして、多くの人は、『遠く外国の出来事』のように考えていますが、これは日本に纏わる出来事を言っています。『神武東征』(初代・神武天皇)から現在に至るまで、天皇家(ユダヤ人レビ族)によって支配されてきたからです。「666」とは、中国では数字を使って表現する文化がありますが、その1つで「すごく順調です」と言う意味になるようです。要するに、中国の華僑や日本に土着した中国人の「秦氏」や「出雲族(源氏)」などの天皇家血筋のユダヤ人によって、世界経済が支配されている事を意味します。

今、『RAPT理論+α』では、創価学会と創価を隠れ蓑にしている中国共産党によって、日本や世界はユダヤ人に支配されている事が暴かれました。

 

このように、『聖書』は単なるおとぎ話ではなく、

現在進行形で生きた書物になっている事を「RAPT理論+α」で伝えています。

 

■RAPT理論+α
http://rapt-plusalpha.com/

 

 

●『有料記事』:「人と神様を繋ぐ、唯一の書物」を解き明かし

『聖書』は「人と神様を繋ぐ、唯一の書物」で、人間好きの神様が、人間が栄えるように、太陽と月を作り、海を作り、地上を作り、人間が食べる食物を作り、人間が生きる為の方法について書かれている神様と人間のマニュアル本のような書物です。そして、『聖書』を読み実践する事で幸福に生き、栄えるようになる事を預言者を通じて書かせたものになります。(猫好きな人が猫を思う以上に、あなたの髪の毛が何本あるかまで、気をつかわれているのが、神様の考え方の特徴です。)
しかし、聖書は比喩で書かれている為、『義』を行わない人には、それを読み解く事が難しくなっています。

 

神様の天敵には、『義』を行わないサタン(悪魔)が存在し、サタンは神様が好むものすべてを否定して生きています。その為、サタンは、神様と人間の関係を引き裂く為に時間を使い、人間の中から悪魔を崇拝するユダヤ人を作り出し、サタンの思想を、神道や仏教などの嘘の教理を世の中に広め、人間を堕落させてきました。そして、サタンに遣えた人間は、すべて使い捨てになり、不幸な人生が待っています。

 

ですので、現在の理不尽な考え方は、神様の考え方では無く、サタンの考え方になります。

 

■TALK RADIO
https://rapt-neo.com/?page_id=21576

 

 

■RAPT有料記事
https://rapt-neo.com/?page_id=30947