はいさい。


眠れないよーる🎵風が窓を…(-""-;)


気合い!根性!激痛!発熱!釣りパパです😎✨


ふっ…腹まで下したぞ?(さーせん💦)


で、親不知の抜歯前に注文しておいたらしい?なぬかが到着…


あんだえん?


激うまオイルサーディン(左)だよぉ~⤴️🦑❤️


知る人ぞ汁?🤣釣りガールみかんちゃんの監修モデル😲


ワイルドチェイスの特注カラー❤️🦑🎵


そう!我輩はミーハーである!🤣


何か?


んで、画像(右)は、同シリーズの強スイカ🍉✨


夏色ぢゃなイカ🦑🎵


つか?強スイカってなんね?😅


悟空さより強ぇのっか?🤣


それはともかく、激痛マイスター中の釣りパパとしては、船の予約どころの騒ぎではない…👂💥


安静に…とは言え、やることはやらなアカン!


なので、釣具とドーピングは心の拠り所として欠かせないのだ!🤣


も、中毒…❤️😚🦑💦


で、この「激うまオイルサーディン」を直訳すると、


「なまらウマイ!オイル漬けのイワシ」✨✨✨


実にうまそうなネーミングである!🤣


んで?なして強スイカまで?


直感だよぉ~⤴️🦑🎵


ニンジンやミカンがあるんだから、スイカがあって然り!か?


釣れようと釣れまいと、エギケースの中が華やげば善し!ではなイカ🦑🎵


つかよ?激うまっこ、ガチでイイ色ぢゃね?😃


強スイカのほうは、赤緑の反転配色だと思えば善し!🦑🎵


あとは私が釣るだけです!👍✨