はいさい。


ブースターケーブル持って歩いてらっが?😁


発電しないオヤンズの釣りパパです😎✨


で、行っできました越喜来ケンサキ!😆


いつもの千祥丸だぢぇい!😚❤️

でなはん。昨夜の前半戦…完全沈黙!🤣

もはやあきらめモードに思えた後半戦…

25mより浅い棚でアタリが出始めて、怒涛の入れ喰いタイムへ突入!😆

ラストスパートは水深5~3m!🦑🦑🦑🎵


もう、入れポン🦑❤️


とはいっても、ちゃんと誘わないと喰いさこないので、


2024🆕ゲキダキスッテメタル✨🦑❤️

↑こいつに替えてスローフォールからのチョンガチョンガシャクリをいれたら…もう❤️

鳴かず飛ばずだった釣りパパ…ついに爆裂!🤣

ドロッパーは、スイスイドロッパー&おっぱいスッテ!👍✨

つか、3/4はゲキダキスッテメタルでの釣果!😲👏👏

わぁ~⤴️ジャッカルさん凄いスゴ~い⤴️⤴️😚❤️

さすがはビンビンスイッチを開発したメーカー😆

イカにも容赦なかった!😆👏👏

ケンサキがキンキンに冷えてやがる…🥶

他の同業者の面々も、昨夜はドロッパーにエギタイプを使っていた人が多かったわよ😃

連発していた方にカラーを聞いたら、オレンジとグリーン❤️ということだったんで、


釣りパパは、ブラック(メタル)、赤緑&シマシマ(ドロッパー)に替えた途端に暴走モードへ😁


こうなると、もう手のつけられない暴走オヤンズ-w-w


手際よくドロッパーをシルエット系へと替えながら最後まで暴走!🦑💦


ウキウキトップにウキウキし過ぎて、足つったのも無視して、納得のいくウォーミングアップになりやんした😁


ちょっと何言ってるか分かんない💦😅


タックル紹介


ロッド シマノなXツーン 511-UK

ロッド シマノなXR-UK

リール シマノ 24炎月PREMIUM 151HG

リール シマノ 前モデル炎月PREMIUM 150PG

ぺ Xブレイド スーパージグマン

リーダー エステルイカメタルリーダー