はいさい。


虫刺されに弱い昭和生まれの釣り好きオヤンズ✌️釣りパパです😎✨


刺す虫は嫌いだよぉ~⤴️


さて、世の中には肌荒れやアトピーに悩む人もいて、クスリを使っても効果が感じられない…といふ人もチラホラ…


そんな中…漢方薬に変えたり、お風呂のお湯を上質な天然石水にするなどして、今までにない変化が!😲


という話も決して珍しいわけでもなく…😁


特に、お風呂のお湯に刺激を感じる!といふ人さは、超抗酸化ミネラル波動水がオススメ!👍✨


使い方も簡単!


洗濯ネットなどに入れた「とおののいし」2kg~5kgを湯船に置いて、お湯張りをするだけ!😲


天然ミネラルと、超遠赤外線と微弱磁気エネルギーを放出して、自宅でトロン温泉気分と、柔らかなお湯が楽しめます!😆♨️


これがまた肌にイイ❤️


なして?とおののいしだおん😁


肌に付着している雑菌やカビの一種(アトピーなどの原因)を超抗酸化ミネラルでスッキリ浄化✨


上質な天然石ミネラルと超遠赤外線&微弱磁気エネルギーが、肌の奥まで浸透して、細胞を活性化!😲


肌のターンオーバーを促進し、更に高い保湿力で肌に潤いを❤️


これぞ!自宅で簡単に出来る究極の肌のセルフケア!


体臭に悩む人にもオススメのセルフケアよん😚


まぁ、使い回したタオルでさえ、あの忌まわしい雑菌臭さが消えるんだから、


圧倒的な浄化力!😆


残り湯は、お洗濯にもオススメですわよ🤭奥様❤️


マメルリハもビックリである😆

お風呂上がりや食事の際に、この超抗酸化ミネラル波動水を飲むと更に!👍✨

体の内と外からデトックスして、健康な毎日を!

てか、知らなかった人は、今からやっても遅くないわよ😃

以上、提供は、あなたの肌ストレスをどうにかすしちゃうセルフケアの遠野古代石器事業部と、

自分でやって結果を出しているオヤンズ✌️釣りパパでした!😆

変わるわよ❤️

「とおののいし」シリーズは、医薬品・医療機器等ではありません。

岩手県は遠野市が世界に誇る、世界最高峰の唯一無二の国産天然石です!✌️✨

知らなかった人は覚えてね😚