はいさい。


木だけを見るな!森を見なさい!…ん?👀


ども。酒は呑まんから呑まれない釣りパパです😎✨


さて、間もなくやってくるであろう、ビールがウマイ夏!😋


暑さと冷房にヤられて体調を崩す人や、お酒の飲み過ぎ頼りすぎで、ぶっ壊れる人の増える季節ですが…😅


お酒の飲み過ぎによる肝機能の低下と不摂生は、思わぬ事態に陥り…以下略らしい。


そんなこんなな人や、肝機能障害に悩む人に試してほしいのが、


超抗酸化ミネラル波動水


人呼んで、遠野の水✨😚❤️


何がどうなるのかは、言ってはならぬが薬○法の定め😂


つまり…国が認めたくない何かがある!という事の裏付けである!🤣


ちょ!まてよ!


薬でも治療機器でもない、なまら珍しい天然石水だおん、単なるセルフケアだっちゃね!😆


セルフケアとは、個人の判断裁量において、自由に行う事が出来る、健康改善の手段!👍✨


一番気にしなくて良いのは副作用とかいふ、厄介なもんが起きない!といふ利点!😲


もはや試すしかなかろうもん?


つか、すでに試している人は、結果を出しているのだよ!😆ワシも出してますが?何か?😁


記事とは無関係な岩手のとある高原の景色…

具体的に何さ?といふ事ではなく、分かりやすくお伝えするのであれば、


体の内と外から助けてくれる!ただそれだけ!😚


お酒の好きな人なら、水割りやお湯割りに、


お茶っこやソフトドリンクの好きな人ならそこに


遠野の石から簡単に作れちゃう、超抗酸化ミネラル波動水を使うだけ!👍✨


こんな単純明快な方法は、世の中にそうそうなかろうもん😁


あー、お茶っこやコーヒーさ使うなら、ケトルや電気湯沸かしポットさ、遠野の石を入れて、放っておくだけでオケ!👍✨


普通にヤカンで沸かしも、よろしくってよ🍵


あとは普通に使うだけじゃけ、こんな簡単な事も出来ないなら…わしゃ知らんぜよ😁


寝て善し😴浸かって善し🤗飲んで善し!


まぁ、そのうち、着て善し!着けて善し!👍✨


てなセルフケアグッズも、続々とリリースされるべから、


先ずは、飲んで体の内側から試してみてけらいん😁


変わるわよ❤️