はいさい。


お風呂は毎日、超抗酸化天然石波動入浴!そう!自宅で毎日がトロン温泉気分!釣りパパです😎♨️


もう…お肌なんかツルツルよん😚❤️


さて、この天然石波動入浴でやんすが、


お肌だけでなく、世界最大値を放出する、超遠赤外線&微弱磁気エネルギーが、体の芯まで作用し、細胞を活性化!免疫力を高めて、良いことずくめ🎵


荒れた素肌…アトピー…肩こり…腰痛…打撲に…と、使った方々から驚きの声が続々!😲


もはや入浴剤すら使わなくなった❤️

シャンプー後のすすぎ洗いも、湯船のお湯で洗い流せば、リンスやトリートメントも不要!😆

髪はイキイキ艶々❤️頭皮の皮脂までスッキリ😚

洗った後の爽快感は、もはや至福❤️

おっふ❤️もはや至高のバスタイム♨️❤️

特筆すべきは、やはりお湯質の良さ!👍✨

お風呂上がりのお肌は、このオヤンズでさえも女子力100%!🤣

オヤンズの女子力に負けてる娘はいねぇがぁっ!🤣

ツルツルのスベスベのサラサラ😚❤️✨

長年悩んでいた、靴下負けによる皮膚炎の再発もナシ!👍✨

さすがは世界最強の超抗酸化ミネラル波動水(湯)♨️✨💪

トータルボディケアとセルフケアを目指すなら、この天然石入浴をやらない手はあるまい!😆

圧倒的な浄化力を持つ天然石100%だから、肌に巣食ったろくでもない雑菌共を一掃し、

肌の表面を滑らかに保湿❤️…体の内部で活性化された細胞により…以下略😁

一度使ったらやめられないからたまらない😚❤️

ちなみに、放射線なんか出てまへんからご安心を😁

ちゃんとエビデンスもあるすけ、小さなお子ちゃまから、肌疾患のある人、肌の衰えを自覚しちゃっている人も、まんずはぁ、

使え!😆
使用方法も、メンテナンスも超カンタン!👍✨

むしろ使っていない人や、知らない人が気の毒なレベル!(個人的感想です)

公衆浴場の水質検査でも、レジオネラ菌すら検出されない圧倒的浄化パワー!😲

今後は、寝具、建材、日用品からお土産品に至るまで、岩手県&遠野市の特産品として、バシバシとリリースする予定😎✨

特に寝具(枕やシーツなど)、肌着、装具などの開発から、バスユニットに力を注いでいくわ😁

目指せ!セルフケア用品の総合メーカー!

個人的な趣味の陶器や調理器具の開発もしていくわよ😁

あー、あと、ほれ、イカメタルファンが大好きなあれとか!🤣

本物だけが持つ世界最高性能…✨💪

コラボ商品、OEMも大歓迎よ!

あー、マダイ釣りさ行ぎでぇ~⤴️