はいさい。


セミナーとやらに夜遅くまで押し込められ、身動きを封じられ、へなかバキバキの中高年🤣釣りパパです😎✨


へなか?抗酸化超遠赤外線波動入浴でスッキリ!したわ😁♨️


で、遠野の石のリスナーさまより、届いた緊急速報が凄かったんで、ちとご紹介を😁


「悪玉コレステロール:150→113」へ!😆


「中性脂肪:350→145」へ!😚(1年前と比較)


「善玉コレステロール:145」へ!😲


使用方法は、お風呂と飲料水(摂取量の95%/1日)👏👏


さらにブレスレットを使用とのこと。


体験データのご提供に感謝!😚❤️


ほれ、ちゃんと結果を出してるやん!😆


内と外からのダブルアタックで、この結果は…


😚❤️


もはや天然石!😆さすが「遠野の石」!👍✨


水やお湯との相性はバツグン!✨💪


ミラクルすぎて草…😚🌸

「水は地球の…」なんてCMも昔ありましたが、

水と遠野の石は命の泉✨✨✨

まさかよー!😲なんて思っていても、使えば「あきさみよー!」となるのが「遠野の石」😎✨

参考までに、お風呂、飲料水にマルチに使えるのがコチラ↓

砕石タイプ/8.5~15㎜ 2kg入り 6,600円税込み/送料別

ドカン!と使いたいあなたには、20kg/入袋もあるわよ!😆ご近所親類縁者とのシェアから、浄化槽、農業にもオススメ!

お風呂なら2kg~5kgを洗濯ネットなどに入れて浴槽に置くだけ😁♨️

飲料水なら250gほどを不織布などに入れて、むぎ茶ポットなどにドボンするだけ😁

お肌スッキリスベスベぬえぬえハニー!?😆❤️

抗酸化デトックス&セルフケアならやっぱり、いな…

やっぱり「遠野の石」👍✨

100人飲んでも、大丈夫!✌️-w-w

あ、ほれ、あれだ、

炊飯さ使うと、超遠赤外線波動効果で、コスパモデルの炊飯器でも、

超遠赤外線波動釜に大変身!トゥっ!🙌✨

炊いたお米の保存にも抗酸化作用が👍✨🍚

ま、大自然と太古からの恩恵ですから、

健康オタクから老若男女まで、一辺、使ってみてけらいん😁

民話のふるさと遠野で産まれた、遠野の銘石✨

変わるわよ😚❤️