はいさい。


ワシを謀ろうてか?笑わすでない!🤣どーも。釣りパパです😎✨


海外着信…+184486474948


思い切りアメリカ~ン!🤣


自動音声「こちらはNTTファイナンスです。音声案内に従って、1を入力してください…」


1…ポチっとな☝️


あんちゃん「はい。NTTファイナンスです。料金未払いの件ですね…」


ワシ「どこの国からお掛けになったNTTさんですか?(笑)」


あんちゃん「東京ですよ!お客様確認の為、電話番号と氏名、生年月日を…」


ワシ「海外のNTTに何で教えなアカンねん(笑)」


あんちゃん「でしたら電話を強制停止して法的処置を講じますよ!」


ワシ「さよか(笑)ほならやったらえぇ!笑笑」


あんちゃん「法的処置に移行しますね!」


ワシ「やったらえぇ!(笑)ワシもすぐに法的処置講じるけん!詐欺でな!笑笑」


あんちゃん「わかりました!ではそのようにしますね!」


ワシ「どこのNTTが海外から舐めた口きいてんねん?詐欺師風情が?お?さっさとやらんかい!P音🤣P音🤣」


あんちゃん「プープー…」


🤣


ふっ…🚬


あんた達、○カぁ?🤣🤣🤣


まぁ、中には、騙される人もいるだろうな…


駄菓子菓子!🤣


電話する相手(オヤンズ)を間違えたな!🤣


みなさんも、詐欺電話には、気を付けなはれや!🤣


ほ~れ、お仕置きだべぇ~⤴️
💀-w-w