はいさい。


体の中からもアンチエイジング✨💪やっちゃえ!オッサン!😆釣りパパです😎✨


皆さんお元気ですか~⤴️?🤣


さて、幻の霊石(遠野角閃石)をお風呂&飲み水で再開し、いろいろと体を張った家庭内&個人的治験をしていますが、


やっぱりコレ、ごいすぅ結果が出ています😲👏👏


まず、お風呂にドボンと原石(端材)を入れて数日…


ナント😲某の足の肌荒れ、炎症が綺麗に消えました‼️😆


しかも、ツルツル✨❤️


毎年、季節の変わり目になると、靴下のゴムに負けて、カイカイ💦真っ赤💦ボロボロ💦だったのが、スッキリすべすべヌエヌエに😲💦


女将もビックリ!😆


今までは、クスリを塗っても、中々治らなかったのにだよ‼️😆


まさに奇跡…


と、あくまでもこれは、個人的+女将の感想ですが、


薬石と呼ばれるには、やはりそれなりの理由があったからだ!と確証!👍✨


お湯質は、非常に軟らかく、肌にしっとり馴染むような心地好さ…😚❤️


この地域の水道水は、カルキが強く、給湯器の故障の原因にもなるほど…な、の、に!😱


一言で言うならば天然石温泉♨️(温泉成分は含まれていないわよ)


注:200リットル浴槽に原石5kgを使用


湯上りも、保温、保湿効果が長く続き、乾くとネコてぃあん(ФωФ)のような肌ざわり🎵


もはやウチのお風呂は、最&強!👍✨


んで、肝心の飲み水の方は、


同じくカルキたっぷりの○○町の美味しくもない水道水と、幻の霊石(粒状)をムギ茶ポットに入れて、


凡そ1時間後…中硬水程度のスッキリした飲み口に変化。


凡そ12時間後…ほぼ硬さが消えて、軟らかな優しい飲み口に変化!😲


で、20時間後…もはや何杯でも飲める美味しさとまろやかさ‼️😚❤️


もう、普通の水道水なんて、とてもじゃないけど飲めません😅

個人的&家族の感想です。


いや、ガチで水道水なんて飲めたもんじゃない…


それくらいハッキリ違うから驚きである😆


一般的に言われているのは、水量に対して1%程度の量の石でOKなんですが、


より早く、確実に実感を得たいなら、5~20%位にした方が、手っ取り早くてイイようですな😃


兎に角!霊石、薬石と呼ばれるだけの事はある😲


腸内環境も良くなっているし、体が疲れにくくなっているのも分かる😃


食生活は、一切変えていませんが、これは紛れもない事実‼️😚❤️


これぞ抗酸化作用❗つまり、デトックス&アンチエイジング‼️


ちなみに某は、夕食時と、寝る前に飲んでいるだけ😁


これぞ正真正銘の霊水!奇跡の水!👏👏


大袈裟に聞こえるかもしれまてんが、


実際に推奨している医師も少なくない。


何事も、自分で確かめなければ気のすまない、昭和生まれのオヤンズが実感しているのだから、


疑う余地など、ミジンコの涙ほども無いのである😎✨


しかも!岩手県医薬品検査なんちゃらと、食品衛生法26項目オールグリーンのエビデンスでも証明されている本物中の本物なのだよ‼️😚❤️


あ、水槽のお水も、綺麗なまんまよ✨


飲料水産業の人には悪いけど、普通の水道水が、ここまで変わるんだから…以下自粛😚❤️


あ、お湯にすると軟水化する速度が、爆上がりする事も確認できたわ😃


くっそ重たいタンクなんて、もう、時代…以下自粛😚❤️


お試しになりたい方は…さて、どうしますかね?


近所の人は、お分けするんで取りに来てね😃