はいさい。


車の保険の乗り換えは、何処の保険会社にしようかな?😁


自賠責は、○ん○、任意保険は、○井住○!自賠責は次の車検で乗り換える👍✨釣りパパです😎


だってぇ、一連の不正疑惑で顧客離れが止まらないってんだから、万が一の際に、保険金の出し渋りされる可能性バリ高やん!🤣


で、往年のメタルジグ!昭和の胃酸❌遺産といえば、中高年アングラーなら誰もが知っている!


Daiwa ファントム2✨👏✨👏✨🎺🎵

あー、最後に使ったのって…はるか昔にやった太刀魚ジギングの時か?

画像のファントムは、60gのもの。

平舘のマダイに良さそうよね。ブレードツーンにして😁

かつては何処の釣具店でも見掛けたこのファントムも、

ファントム3を最後に廃盤となり、めっきり店頭で見ることもなくなりましたよねー。

今やタングステンジグやら最新のテクノロジーを満載したジグが市場に溢れかえり、

いつしかその存在も記憶の彼方へと…ちーん。

このスタンダードで意外にも頑丈な作りのファントムシリーズ。

あたしゃ今でも好きだわよ😁