はいさい。


ラジオ生出演でも動じない省エネおじさんの釣りパパですグラサン


解禁後、ようやく岩洞湖らしさを取り戻してきた?


んな中、虎視眈々と第3戦を狙う釣りパパ…


美味しいリンゴは如何かな?おじょーさん笑い泣き


リンゴを喰らえば皮までも❗🤣

ケイムラパールに夜光留めの贅沢ハイブリッド

ぎゃまかつの白雪さん↑↑↑(左)

某ビッグほMACで大量発生中爆笑

深い場所ではかなり目立ちそうですな。

これが吉と出るか?はたまた…

が、問題は、群れによる好みの違い。

デビュー当時の記憶はないので

真面目な検証は初となる予定。

なんとなく姫様ご乱心の予感…(笑)

なぜなら❗昨シーズン、沈黙を破って使ってみた

某社の茨○なヤツは、

若様ではなく、姫様連続6匹を達成したいわく付き…

さらに5枚中2枚は、出す時に安定のプチプチしおった💢

白系はイカン⁉️🤣(個人的に)

だがしかし❗駄菓子菓子‼️

白雪姫様はケイムラパール✨

上を行くかも知れん👍✨

クオリティが高いのは、がまかつならではおねがい

見せてもらおう❗白いモ…とやらを‼️笑い泣き