ついに、ついに会社が設立されました。

今年の5月16日にこのブログをはじめ、

当初の目標2006年4月の会社設立を大幅に前倒し(約5ヶ月)での


起業


今日登記確認ができたのですが、非常にうれしかった。

ぶっちゃけ、飛び込んだ感があります。

非常に不安感あります。

ただ、今まで以上の希望と夢が膨らんでいるのも確か。


ここからが本当のスタートなんだと思ったら、

今後何があるかわからないという混沌の中に

自分自身を信じる強さが少しずつではあるけれど

生まれてきたと感じたのです。


そして、多くの周りの応援してくださる方がいるということが

改めてやる気を奮い起こしてくれました。


電話ごしに大喜びしてくださる社長。

にこやかにおめでとうといってくださる言葉には

孤独な経営TOPへようこそというお誘いの言葉にも聞こえたくらいです。

そして、地元、高校、大学、会社と多くの友達からのメール。

本当に本当にうれしかったです。

これをココロにしっかりと刻みつけ、必ずみんなのため、自分のために

多くの価値を創造していける会社にします。


今からが本当の経営者1年生。

まだまだ、勉強だらけですが、とにかく頑張りますよ。


スピード発展!永久社会貢献!完全自己実現!