先週の8日(土)は最近はまりまくっている道幸武久さん

11月18日(金)~20日(日)まで実施される第3回加速成功実践塾

向けてのセミナーに参加してきた。


まぁ、名目は違ったのですが、ボクの目的は高い金を払うだけに

しっかりとそれ以前に話をしておこうと思ったからだ。

なんて、えらそうにいいはしたものの、行きたかっただけなんだけどね。


セミナー内容としては、20歳代向けの内容が凝縮していて

まるごと成功哲学っていう感じでしたが、周りの人も非常に

意欲のある人ばかりのyほうで、自分を見つめ直すいい機会にも

なったのですよ。

まぁ、つくづく最近思うのは、やっとボクは自分の人生を一歩前に進みだしただけに

このキモチを常に強く、妥協することなく挑戦しなくてはいけないということだ。