中華カウル板金屋へ務める友人に依頼してたCBRくんのミドルカウル。スライダーの穴埋め作業が終了したとの連絡を受けました。塗装もお願いしようかと思いましたが、このまま引き取る予定です。安く買った中古の中華カウルに金かける気にはなりません赤い艶ありのカッティングシートでこんな感じにしてやろうと思います。あまりにもダサすぎたら黒のカッティングシートでそれでもアカンかったら、でかいステッカーはろっとイメージはコレ『エリオンレーシング 』らしい。知らんけど。まぁ、シートカウルないけどな