ニンジャくんにメンテナンススタンドフックを取り付けた。

のですが、実はコレ

購入する商品間違えたので無理付けしてます(笑)
ホントは8mmのボルトやのに10mmのを買ってましたガーン
ロイヤルホームセンターで8mmのボルト買って取り敢えず締め付け(笑)

取れることはないでしょうし、なによりメンテナンススタンド持ってないので使うこともないでしょうチュー