ランチツーリングしてきました!
当初予定は鳥取の『道の駅岩美』でランチ予定でしたが、神戸から北へ行くほど寒くなり雲も厚く
篠山を超えたあたりから雨が落ち
和田山あたりで雨が強くなり
道の駅岩美行きは断念。
急遽、播但道を南下し、3月末にお邪魔した『ONE OFF CAFE』へ目的地を変更
播但道を南へと下り、福崎あたりまで来ると晴れ
北部の天気はどーなってんのよ?
Yahoo!天気は晴れ予定なのに。
雨雲レーダーも反応してないのに。
山の天気と女心はわからんわ
新舞子海水浴場近くのONE OFF CAFE
目の前は海水浴場のため、夏は賑わうんでしょうね!
まいうーでした!



