ランチツーリングしてきました!

当初予定は鳥取の『道の駅岩美』でランチ予定でしたが、神戸から北へ行くほど寒くなり雲も厚くショボーン

篠山を超えたあたりから雨が落ちガーン
和田山あたりで雨が強くなりえーん
道の駅岩美行きは断念。


急遽、播但道を南下し、3月末にお邪魔した『ONE OFF CAFE』へ目的地を変更ウインク

播但道を南へと下り、福崎あたりまで来ると晴れえー
北部の天気はどーなってんのよ?
Yahoo!天気は晴れ予定なのに。
雨雲レーダーも反応してないのに。
山の天気と女心はわからんわグラサン

新舞子海水浴場近くのONE OFF CAFE

師匠のスカブとニンジャくん



このお店、ロケーション抜群なんです!
窓から見える景色サイコー
目の前は海水浴場のため、夏は賑わうんでしょうね!


ランチは

唐揚げサクサクで、牡蠣入りのコロッケも美味!
まいうーでした!