ごいすーなバイクGW中にゴイスーなVTZ250を見ましたが、先日のセンダボツーの後にもごいすーなバイクと出会いました。センダボツーからの帰り、ほとんど直線しか走ってないことに気づき、いつもの六甲山は鉢巻展望台へと登っていきました。展望台駐車場には異彩を放つバイクなんと神々しいうちの子がスーパー貧相に見えるオーナーさんは物腰の柔らかい方で色々とお話を聞かせて頂きました!記念にウチのCBRくんも並べさせて頂き記念撮影まで人間込みで全てにおいて負けてる。頑張ろって思った瞬間でした(笑)