GW中にゴイスーなVTZ250を見ましたが、先日のセンダボツーの後にもごいすーなバイクと出会いました。


センダボツーからの帰り、ほとんど直線しか走ってないことに気づき、いつもの六甲山は鉢巻展望台へと登っていきました。

展望台駐車場には異彩を放つバイクびっくり
なんと神々しいポーン
うちの子がスーパー貧相に見えるガーン

オーナーさんは物腰の柔らかい方で色々とお話を聞かせて頂きました!

記念にウチのCBRくんも並べさせて頂き記念撮影までラブラブ



人間込みで全てにおいて負けてる。
頑張ろって思った瞬間でした(笑)