GWはニンジャくん中心で走り回っていたため、CBRくんで走りたいな〜と思ってた矢先

レプソル乗りのtomoさんより『お散歩ツーリング』のお誘いを頂いたきました
59レプソルもカッコイイけど、お爺ちゃんやけど57も負けてないねぇ
いつものハンバーガーに比べると軽めで、コールスローもついてるため朝にピッタリ
その後の予定は特になかったため、個人的に食べたかったシラス丼に付き合ってもらうことになりました。
って、食う目的ばっかしやん(笑)
御所市から加太へは京奈和自動車道を通り、R26のバイパスであっちゅうまに岬町へ到着。
そこから景色を眺めながら海岸線を走ると淡嶋神社へ到着。
混雑していたこともあり、チャリダーの方達と相席になり、普段は話す機会のないチャリダーと交流もできました。
いやぁ、オモロかった。
なによりも、満幸商店の婆ちゃんがオモロイ
気になる人は行けばわかる。
でも、イラチな人は言っちゃダメ。腹立てちゃうから
加太からはR26→臨海線→R43(一瞬阪高)で神戸へと戻りました。
天気良し、食い物良し、バイク良し!
サイコーの一日でした!!!





