またもGWネタ(笑)
会社の同僚3名でツーリング

神戸市東灘区の某コンビニへ集合し、とりあえず六甲の鉢巻展望台へヘビ
左から
Z250SL
Ninja250KRT
Ninja250


西六甲を無難に走り抜け、三木市・加東市と徐々に北上し出石へ!

出石で蕎麦を食い、ここまできたのなら、こんなに天気が良いのならと鳥取砂丘まで足を延ばすことにした。
山陰道ですぐやしね!

休憩しもって走ること1時間ちょっと。
無事に鳥取砂丘へ到着。

GWだけあり人が多い!


ちょっと風が強く肌寒かったが気持ちいい。

と、ここまでは良かったのだが
日が落ちてからの寒いことガーン
あまりの寒さに帰りの高速はレインウェアを着て帰りました。

レインウェアっていろんな使い方できるねぇ。
大型も楽しいが、クォーターも楽しい。

バイクって排気量毎で楽しみと喜びがそれぞれありホント最高だ。

早く連休よこい!