またもGWネタ(笑)
会社の同僚3名でツーリング
左から
Z250SL
Ninja250KRT
Ninja250
西六甲を無難に走り抜け、三木市・加東市と徐々に北上し出石へ!
出石で蕎麦を食い、ここまできたのなら、こんなに天気が良いのならと鳥取砂丘まで足を延ばすことにした。
山陰道ですぐやしね!
休憩しもって走ること1時間ちょっと。
無事に鳥取砂丘へ到着。
日が落ちてからの寒いこと
あまりの寒さに帰りの高速はレインウェアを着て帰りました。
レインウェアっていろんな使い方できるねぇ。
大型も楽しいが、クォーターも楽しい。
バイクって排気量毎で楽しみと喜びがそれぞれありホント最高だ。
早く連休よこい!





