ツーリング3日目は
出雲市内のホテル→日御碕→出雲大社→大山→蒜山高原とまわり、津山から高速でバビューンして神戸へ戻ります。
まずは日御碕
出雲大社の裏の道をひたすら西へ。
次第に断崖絶壁の絶景ワインディングロードとなります。
コケたら落ちて大変なことになるので調子に乗らない程度に走ります。
左のは電話ボックス
電話ボックスって最近見ないね。どこに行ったんだろう?
20年ちょっと前の話ですが、当時高校3年生だったオレ、この場所に90年式のNSR250でやってきて、お土産に出雲蕎麦を購入。
そして置き土産に財布を置いていきました。。。
そして朝早いから貸切(笑)
天気は薄っすら曇ってましたが最高でした!
きた道を戻り、次は縁結びの神様でお馴染みの出雲大社へ向かいます!
断崖絶壁のワインディングをノロノロと駆け抜けてると、250SLの姿がない








